人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに住む家族や友人に向けて


by uminomukoukara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供って、とんでもない速さで大きくなっていくんだね

ジャンビが今日からキャンプ。

毎年キャンプがある度に、買い替えないとならないポリプロ(所謂、長袖下着のようなもの)。キャンプでしか着ないのに!
で、引き出しの中の要らない洋服を出して、入れ替える。
特に、Tシャツは車を磨いたり、お掃除に役立つので、捨てないで小さく切ってランドリーに置いておきます。

今日、その小さくなったTシャツを切りながら、「そういえば、これを着始めた時は、何だかちょっとお兄さんになったなーってしみじみしたんだった。」と思いながらしみじみ103.png
この2-3年は、お洋服を買っても買っても追いつかない感じですから。
この成長の速さはなんなんだ?
子供が小さかった時とは、また違った感情を味わっています。子育ってって奥が深い。
子供って、とんでもない速さで大きくなっていくんだね_f0160807_07361340.jpeg


by uminomukoukara | 2019-11-20 07:35 | 子育て | Comments(0)